ひめちゃんlife

ひめちゃん(雄猫)の日々の日記です。

ひめちゃんはお医者さん

本当はもう少し前にブログを始めようと思ってたのですが、重度の副鼻腔炎にかかって1日ベッドの上の生活を1週間してました。


副鼻腔炎をちょっと鼻水が多くて炎症おこすぐらいに考えていたのですが…甘かったΣ(-∀-;)


全身の関節が痛い、39度台の高熱、鼻、目の奥、頬骨、歯、頭がとっても痛い…

まさかこんな症状が出るとは(T△T)


そんなときひめちゃんはずっと側に居てくれました。

私が家にいるときは朝や昼間、庭で散歩をするので🐈にゃ~にゃ~にゃ~にゃ~🐈外~!お散歩~連れて~!ってと鳴いたり、夕方にはご飯食べたいにゃ~~~~~~🐈🍗!!!!!

となるのですが…


体調の悪さMAXの時にはずっと大人しく側に居てくれて、看病してくれたのです。

主に癒しを得意とする敏腕ドクターです。



ちょっと回復した今はにゃ~にゃ~言ってます(;´∀`)

近すぎて寝返り打てず首が痛くなったのは内緒にしとこう(笑)


動物はすごい♥️

ひめちゃんすごい(笑)♥️

×

非ログインユーザーとして返信する