ひめちゃんlife

ひめちゃん(雄猫)の日々の日記です。

イカさん

ひめちゃんはイカのぬいぐるみが大好き🦑✨

ペットショップで買った犬用のぬいぐるですがΣ(-∀-;)

こんな風にくわえてます💕

くわえながら「に"ゃ~に"ゃ~」&ゴロゴロいいながら近づいて来ます(  ̄▽ ̄)♥️


やる時は決まっていて、家に帰ってきたとき、お風呂の前、夜私の部屋に寝に来るときですヽ(・∀・)ノ

何で??(笑)


お風呂場まで持ってきます🐈(笑)

しかしシャワーを出すと逃げちゃいます(/--)/

なぜか毎回イカさん置いて逃げます(笑)


ひめちゃん面白ーい✨変なのー(笑)♥️


ちっちゃい唐辛子🌶️?

×

非ログインユーザーとして返信する