ひめちゃんlife

ひめちゃん(雄猫)の日々の日記です。

クリスマスイブ🎄

久しぶりの投稿になってしまいました。

ご心配して下さった方、ありがとうございました🌸

おかげさまでよくなりました(*^^*)✨


今日はクリスマスイブ🎄🎅🎁✨

ケーキ買いに行こうと着替えようとしてたら、パーカーのヒモをひめちゃんが狙ってきました~\(◎o◎)/!

服の方にもひっかかってる(  ̄▽ ̄)

カメラ目線でウインク♥️

なっ、何してるの(;゜∇゜)?

見つめられちゃった~(*´∇`*)♥️笑


今日のケーキ🎂✨

美味しかった~(*^^*)💕

この時ひめちゃんはコタツで寝てました( ´△`)笑

エルちゃんは山でクリスマスイブです🐶⛰️

×

非ログインユーザーとして返信する