ひめちゃんlife

ひめちゃん(雄猫)の日々の日記です。

今年ラストひめちゃん(写真一枚追加)

今年ラストの投稿ですヽ(・∀・)ノ✨

いつもと変わらないひめちゃん散歩♥️

最近のお気に入り落ち葉ゾーン🍂

急に遠く見つめるひめちゃん\(◎o◎)/✨

おっ!ハンターモード!!

それっ✨

いい動きっぷりだね🐈👑

えぇ~Σ(-∀-;)

葉っぱ落ちてるところと、見てる方向全然違うんですけど…(  ̄▽ ̄)笑

そして何故か急に凛々しくなったひめちゃんでした♥️


皆さん今年初めましてでしたが、ありがとうございました(*^^*)

エルちゃんは年末年始、森で迎えます🐶🌳笑

ブログを通して沢山の人や癒しの動物達に出会えて感謝しています🙌✨


来年またお会いしましょ~(о´∀`о)♥️

×

非ログインユーザーとして返信する