ひめちゃんlife

ひめちゃん(雄猫)の日々の日記です。

ひめとエルの距離

先日紹介したエルちゃんとひめちゃんの間には微妙な距離感があります(笑)

3年前の冬の写真。この頃もすでに微妙な距離感です(;´∀`)

なんかエルちゃんちっちゃいな。

ひめちゃんが大きいのかΣ(-∀-;)

エルちゃん30kg🍗

ひめちゃん6kg🍗


ひめちゃんお目目まんまる~♥️


3年前までは良くひめちゃんはエルの部屋に入って微妙な距離を保ち良く一緒にいました。

が、ある日エルの耳がヒラヒラしてるのが気になったひめちゃん。

耳に猫パンチを🐈!!

それをエルちゃんは何!?

えっ遊んでくれるの♥️

僕嬉しい~♥️遊ぼ~♥️ねぇ遊ぼ~♥️この時を待ってたんだよ~♥️なんて思ったのかそこからひめちゃんにクンクン匂いを嗅ぎにいって、前足でちょんちょんしたりするようになりました。

ひめちゃん

ウザーーーーーーーイ!!!!!!!!(笑)


とここからさらに距離が開いてしまいました💦

部屋には入らなくなり私が側に居ないと遊ばなくなりました(´Д`)

でもひめちゃんはなぜか嫌いにはならないようです♥️


これからどうなるかなぁ~🐈🐶💕

×

非ログインユーザーとして返信する