ひめちゃんlife

ひめちゃん(雄猫)の日々の日記です。

夢の国と家のマリーちゃん

金曜からディズニーランドへ行って来ました~🏰✨

泊まりだったのでひめちゃん、エルちゃんに会えませんでした(;_;)

でもとっても楽しかった~ヽ(・∀・)ノ♥️笑

愛しのマリーちゃん後ろ向き( ノД`)…笑

でもどれもとっても綺麗で感動✨✨✨

プロジェクションマッピングも良かったなぁ~(о´∀`о)

今回は横からだったので今度は正面から見たいな♥️


うちのマリーちゃんです🐈♥️笑

行く前に撮りました🙌

晴れたのでちょっとでもお散歩行けて良かった(*^^*)☀️

エルちゃん👑

ひめちゃんと仲良くしてたかな🐶🐈


土曜日は葛西臨海水族館行って帰ってきました🐧🐟✨


久しぶりに心が洗われたなぁ~🏰✨笑

×

非ログインユーザーとして返信する