ひめちゃんlife

ひめちゃん(雄猫)の日々の日記です。

動じない男

本格的に寒くなって来ましたね⛄✨

ひめちゃんとの散歩も寒くて行きたくない時も(笑)

でもひめちゃんに誘われると行ってしまいます(;゜∇゜)

ひめちゃん葉っぱが飛んできたよ🍂✨

興味ないの?

カサカサして楽しいよ( ´∀`)🎵

どこみてるの?

気にならないの(  ̄▽ ̄)?

葉っぱごときで俺は騒がないぜ👑✨


キャラ変かい?(笑)

箱入りひめちゃん

昨日家に帰ったら父が干し柿を作ってました🙌

美味しく出来るかな(*^^*)?

干し柿を吊るすビニール紐で遊ぶひめちゃん🐈💕

と私(笑)

父に怒られました(笑)

するとひめちゃんは柿の入ってた箱に避難( ´∀`)✨

落ち着くのかな(*´ω`*)?

寝ちゃった( ´∀`)/~~🌟

枝トレ

今日も晴れ☀️

ひめちゃんお外で体を動かしましょ~✨

おっ!いい猫パンチだね👊

さぁ!もう一回!

全身を使って引っ張るのよ!

目つぶったら見えないじゃんΣ(-∀-;)笑

今度はちゃんと見てるね✨

イエーーーーーーーイ!!!!!!

飽きてゴロゴロ~(  ̄▽ ̄)

あぁ~ひめちゃんゴミ付いちゃったね( ´△`)

取ってあげる♥️

Σ(Д゚;/)/!!!!!!

怖いんですけど!!!!


今日のお花🌻