ひめちゃんlife

ひめちゃん(雄猫)の日々の日記です。

スリッパを履いた猫

ひめちゃんスリッパを履いて?ます( ´∀`)🎵

落ち着くのかな(  ̄▽ ̄)🍵?

スリッパに入れてる足可愛いなぁ♥️


実はひめちゃんここ2、3日風邪引いてしまい元気がありません(TT)

この写真の時はまだいいですが、目の調子も悪いです。

少しづつ治ってきてるのですが、本調子とは行きません💦

おまけに私はものもらいになりました(;゜∇゜)

皆さんの所へもなかなか遊びにも行けず…(>_<)

GWの更新はひとまずお休みさせて頂きます。


皆さん残りわずかですがGW楽しんでくださいね~🙌☀️

×

非ログインユーザーとして返信する