ひめちゃんlife

ひめちゃん(雄猫)の日々の日記です。

冴羽 獠とひめちゃん

シティーハンター好き~♥️

小学生の頃、テレビで夕方やっていたシティーハンターを観て👑主人公冴羽獠👑に一目惚れ♥️(年齢バレちゃう?(笑))

超女好きで、すぐにもっこりするので…

通称もっこりりょうちゃん(笑)


しばらく遠ざかっていましたが、また思いだし、ちょっと前に本を大人買いしました✨

夜読むのが今のささやかな楽しみなのです。(  ̄▽ ̄)読むときはカバーが汚れないように外して棚の上に置いときます。

しかーし!仕事から帰って来たらカバーが床に落ちてる!

しかもその上にひめちゃんのご飯のリバースが…Σ(-∀-;)

注:病気ではありません。


表紙の絵の愛する冴羽獠様の顔にしっかりかかってました…( TДT)

よって5巻が表紙ありません…

許してにゃ♥️


うんっ♥️許しちゃう♥️

だってひめちゃんのが好きだもんヽ(・∀・)ノ♥️

写真は今ベッドで隣にいるひめちゃんです🐈🌕


海坊主のパジャマ🌊

ひめちゃんいっぱいパジャマ♥️♥️♥️(笑)


エンディングのGET WILDもたまらない♥️

×

非ログインユーザーとして返信する